映画の話しにリハの話し(笑)

映画館のド迫力スクリーンにて見てまいりやした、「アンパンマン」、、、じゃなくってアイアンマン3』(Iron Man 3

今回は、part 1、2のジョン・ファブロー監督から、シーン・ブラック監督に替わりましたが、、、、まぁこれが”吉”と出たパターンでしょうね?

 

例によって、僕が見た日が日本公開初日だった新作中の新作なのでネタバレは絶対禁止なので、まったく内容は書けませんが、

 

はっきり言って。

 

予想してたより、全然すばらしい仕上がりでした、、、

 

なんと言ってもやっぱり、主演の”トニー役”ロバート・ダウニーJr.の存在が圧巻ですね、、、

 

そして、アクションや特撮(今は死語か)が素晴らしい出来です。

 

久しぶりで映画館で見たので余計感動したんでしょうけど(もちろん字幕&2Dです)

 

いやぁ相変わらず、ペパーとの愛、、、ん〜泣けます。

こんな感じですね、、、

f:id:matsu-takashi:20130428083339j:plain

見つめ合ってます、、、ハイ(笑)

 

鑑賞後、アクション映画通のC嬢と語り合ってしまいますたよ、、、彼女もいたく感動しとりましたですぅ、、、

 

絶賛公開中です、、、皆さんも是非、、、

爆発シーンはやはり館内のサラウンドで贅沢に(爆)

 

是非、、、、といえば、僕のライヴ、、、

 

こちらも最終リハーサルしてまいりました。

今回のセットはまたあらたしくなってコレでございやす!!!!

f:id:matsu-takashi:20130428084703j:plain

あっこりゃ、また”アイアンマン”じゃー(ってワザと)

f:id:matsu-takashi:20130427165548j:plain

いやいや、またあらたしきキーボード(型は古いっす)を導入したんで、本番もこれでダウンサイジングだす(汗)

 

後ろにはグランドピアノも鎮座して、なんとも贅沢な光景でございやす。

 

まっどんなキーボードでも僕が居れば、takashimatsudaira soundにはなるんですが、、、(照)

 

前日にまた告知るんで(何かと今風に書きたがる)、今回は簡単に、、、

詳細は前記事をご参照ください。

 

今日も日中は暖かそ〜ですな(^^)

 

See you soon.......