ライヴを終えて・・・大分経つ・・・ぐぁっ・・・

Takashi Matsudaira+ 2nd LIVE@Grapefruit Moon

2日に無事終了して早くも一週間近くも経ってしまったぁ(焦)

 

本当にズボラで申し訳けございません、、、

 

では無く、、、

 

既に7月10日のライヴに向けての準備が忙しく、、、

 

とは言い訳けで、、、

 

改めて、、、

 

当日ご来場いただいた皆さん、バンドメンバーさん、バンドのスタッフさん、GFMのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

50歳のメモリアルな年に、無事2回目の良いライヴが出来ました!

 

当日の対バンのNさんが、ご好意で撮影してくれた貴重かつすばらしい写真を、、、

 

f:id:matsu-takashi:20130502221555j:plain

持つべきものは、対バンですなぁ(違うって?)

恒例になりました当日のセットリストを豪華発表っ!

M1.Fly Away(作詩/作曲/編曲=松平隆志@1999年オリジナル作品)

M2.深呼吸(作詩/作曲/編曲=松平隆志@1999年オリジナル作品)

M3.everlasting(作詩/作曲/編曲=松平隆志@1998年オリジナル作品).....前回とはアレンジを変えて演奏。

M4.哀愁のカサブランカ<オリジナル・アーティスト:郷ひろみ 43th.Single song>(作詩/作曲=B.Higgins,S.Limbo,J.Healy/日本語訳詩=山川啓介/編曲=松平隆志@1982年リリース曲のカバー&リ・アレンジ作品)

M5.天使のウインク<オリジナル・アーティスト:松田聖子 20th.Single song>(作詩/作曲=尾崎亜美/編曲=松平隆志@1985年リリース曲カバー&リ・アレンジ作品)

M6.SAYONARA(作詩/作曲/編曲=松平隆志@1998年オリジナル作品)

 

<Takashi Matsudaira+ are>

 Takashi Matsudaira(Vo. K)

 Ryuhei Higashi(Eg&Gg) 

 Ryo Ihashi(B)

 Shingo Isetani(Ds) 

 

             にてお贈りしました。

加えて、前回に引き続き映像記録にご協力頂いたT氏にも改めてお礼を、、、お疲れ様でした!

 

またまたやってしまいました、80年代衝撃の芸能恋愛ゴシップのうんちくネタ(笑)

しかし、意外にこれを楽しみにしている人も居るってご存知ですか????

 

takashimatsudairaはただの歌唄いではございません、、、

 

数々のゴシップネタを保有する芸能通、、、というか、、、ミーハーマニアでもあるんですねぇ、、、

 

次回もやっちゃいますよ?

 

あんな人のカバーも、、、

 

ん?誰って?

 

それは

 

会場に来た人だけが聞ける、歌と貴重な裏話し、、、、

 

これで1,900円はお得、、、(笑)

 

何で興味を引いているのか、はだはだ不可思議(汗)

 

てな訳で、次回もチェケラですがな、、、旦那、、、(出た!!!!)

 

当日の映像が入手出来次第アップ致しますので、、、

 

それでは、またまた新作ブルーレイを鑑賞するので、See You!!!! Baby....

お詫び:このBlog内で表示されるフォントの大きさ等に、各所ばらつきが生じているのは、制作者側の問題ではなくサーバ側のバグと思われます。お見苦しい箇所がある事をお詫びいたします。